top of page

さくらまつり

今年は天候にも恵まれ、最高のイベント日和となりました!

たくさんの出席ありがとうございました。

屋台もたくさんありみんなそれぞれ楽しいお花見タイムも過ごせていい休日でしたね!

今回は、木曜ティーンズに司会進行を任せ、ファミリーみんなが一致団結してイベントを成功させる事が出来ました。協力して成し遂げる楽しさ、その中での失敗や反省、、、、

次に繋がるようにどんどん改善して協力し合いながらよりよいイベントを作っていきたいですね♪

ダンスタイムもみんな楽しそうでなにより!!!

おつかれさまでした!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page