top of page

スマイルフェスティバル

アニー先生がヤバいヤバいヤバい企画を実行。。。。

あの!!!!!!

found nationが!!!!!!!

愛知県に!!!!

新城市に!!!!!

来た。

来た!

来た!!!

来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

総勢11名!!!

なんじゃこりゃ

生徒たちへ一生の思い出をプレゼント!!!

ショーケース&バトルセッションを披露していただきました。

黄色い声援がたえない日になりました。

が、見て終わり。すごかったねー。だけで終わらせるために

呼ばせていただいたわけではありません。

こどもたちに、本気でダンスに取り組み活躍している方達をなるべく近くで

ふれあえる環境でリアルを間近で見てほしいんです。

絶対何かを感じ取ってくれたはずです。

未来のダンスシーンを作っていくのは今のキッズダンサーたち。

リアルを見せ 今のみんながリアルになっていくよう。

フェイクではなく本物とはなにか。

大きい夢を持たせるのが我々の役目!

君たちの将来は本当に頼もしく輝きしか待ってない!

突き進めーーーーー!リアルな世界へ!

FOUND NATIONさん

ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page