top of page

2goo先生welcome back!


Found Nation 2goo先生

Studio.Hにてワークショップ開催!

ステップの基礎を重視していただき受講生みんな、とても楽しそうでした!

難しかったーーーーーー!と言ってましたが

それらを語る目はとてもキラキラしていました。

やる気がますます湧いて来た模様♪

頑張れ!B-BOY.B-GIRL!!!!!!

好きな事をやってる時のみんなの瞳が大好きです。笑

好きでなければ頑張れない

頑張れなかったら続かない

アツくアツく頑張るキッズ達をStudio.Hは応援します!

2goo先生!また来てください♪

そして、UK-BBOY日本一おめでとうございます!

イギリスでの決勝、期待してます!

遠い愛知からですが生徒達と声援贈ります!!!!!!!

ありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page